ホームニュース > 記事

ファン・ビンビン ヌードを激写されたチャン・ツィイーに同情

[2009年01月06日(火) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース ファン・ビンビン ヌードを激写されたチャン・ツィイーに同情
 

 婚約者とカリブのプライベートビーチで楽しげに過ごしているチャン・ツィイー(章子怡)のビキニ姿や水着を脱いだ姿がパパラッチによって激写されたことに、ファン・ビンビン(范冰冰)は「彼女が気の毒」と同情を示していた。

 中国の美人女優 ファン・ビンビンも執拗なパパラッチに悩まされてきた有名芸能人の1人。昨日彼女のマネージャーは、「芸能人には公けの面とプライベートな面があり、彼らにも人権があります。パパラッチは泥棒のように芸能人のプライベートな生活を盗み売ることで報酬を得ている人種です」とパパラッチを痛烈に批判。
 一方、中国一美しい俳優として人気の高いホァン・シャオミン(黄暁明)は「隠そうと思っても隠せない。芸能人は自分の行動に気をつけるしかないよ」とコメント。さらに「チャン・ツィイーは婚約者とバカンスを楽しんでいるんだろ? それが悪いこと? 騒ぎすぎだよ」と話していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ