ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ アリス・ツォンとのキスシーンを撮影

[2008年12月26日(金) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ アリス・ツォンとのキスシーンを撮影
 ショウ・ルオ

 アルバム『潮男正傳』から『☆笑』のMVを撮影したショウ・ルオ(羅志祥)。MVのヒロインには、ジェイが自身の映画に抜擢し話題となった新人タレント アリス・ツォン(曾★)が出演しショウとのキスシーンを撮影した。過去にもCM撮影などで共演したことのある2人だが、キスシーンは初めて。しかも、MVの中では1度2度ではなく、何回もキスを繰り返すとか。

 ショウのマネージャーのパーティーに出席したジョリン・ツァイ(蔡依林)はこの話題のMVをすでに鑑賞済み。ショウをからかおうと電話したのだが、発信音がなるばかりで誰もでなかった。ところがマネージャーがかけると途端にショウが出たので、横から電話を奪ったジョリンは「なんで私の電話にはでないのよ!」と文句を言うと、ショーは「いやあ、僕があまりにもカッコよく撮れてるから告白されるのかと思ってさ」などとおどけていた。

 ショウとアリスのキスシーンは早朝に“台北の渋谷”西門町で撮影された。紳士のショウは撮影前に大量のガムを準備していたそうだ。

☆〔扌高〕
★〔王玄〕

(c)udn.com & ライブ台湾
*12/27〜1/4までニュースはお休みとなります。
2008年のご愛顧ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
皆さま、よいお年を!

■ショウ・ルオ&ディラン・クォ共演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ