ホームニュース > 記事

フェイルンハイ 今年の自己採点は?

[2008年12月25日(木) / Upaper]
華流ニュース フェイルンハイ 今年の自己採点は?
フェイルンハイ

 今年大活躍だったアイドルグループ フェイルンハイ(飛輪海)。知的障害を持つ子どもたちが作ったクリスマス用の料理を宣伝したメンバーたちは、不景気だけれどもできる限り子どもたちの力になりたい、と話していた。

 2008年の締めくくりとして今年の自分に点数をつけるとしたらと聞かれたメンバー。ウーズン(呉尊)は80点、ジロー(汪東城)は71点、アーロン(炎亞綸)、ケルビン(辰亦儒)は70点とそれぞれが自己採点。仕事に関しては努力すべきところがあると話していた4人だが、恋愛について聞かれると口を揃えて「みんなフリーだよ」と言っていた。共演者との噂にウンザリしていたウーズンは、「今まで流れた噂はすべてウソ。毎日疲れて休む時間もないのに恋愛をするヒマがあるわけない」と強調していた。

 昨日のイベントで一生懸命子どもたちの作った料理をPRしていたフェイルンハイは、普段からも彼らの活動を支援している。ウーズンは「母が生きていたころは3人の子どもを援助していた。母が亡くなってからは僕と兄と姉で引き継いだんだ」と話し、ほかにもジンバブエの子どもを2人支援していることを明かしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ