ホームニュース > 記事

アリエル・リン 肌身離さないアイテムは?

[2008年12月19日(金) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース アリエル・リン 肌身離さないアイテムは?
 計画大好き しっかりもののアリエル・リン

 女性タレントが必ず携帯するのは口紅とマスカラ。しかし、アリエル・リン(林依晨)が手元にないと不安に感じるアイテムはスケジュール帳。 彼女のスケジュール帳には親友の誕生日のほか、毎日のスケジュールや週の目標、月の目標、そして一年の目標が書かれている。実行できた目標はしっかりと削除。昨年の2007年からの目標で未だに達成できない項目について、アリエルは「今年こそ好きな人ができたら告白する!」と笑顔をみせていた。

 “恋人をみつけること”に関し、アリエルは「やっぱり書くのはよすわ。恥ずかしいから」と照れていた。アリエルは以前、文科系の青年との交際が噂されたが、その青年とはドラマ『愛情合約』の監督ではないかとの憶測されている。しかし、アリエルは「私にとって監督は大先輩。あり得ないわ」とキッパリ否定。恋愛はうまくいかなかった今年だが、仕事では大活躍。金鐘奨の最優秀主演女優賞を獲得し、家族のために家も購入した。
 今年の目標は小さなことでは健康診断の受診、大きな目標は家を買うことでどちらも達成。今も頑張っているのはダイエットで、あと2キロの減量に取り組んでいる。

 小さい頃から計画表をたてて実行することが大好きだったアリエル。しかし、この年になると人生は予想外のことが多いとわかる、と話していた。彼女にとって金鐘奨の受賞もそのひとつだそうだ。
 「書くことが好きではない人もいる」から、友人には無理に計画を立てるよう勧めることはないそうだが、パートナーには「細かい予定にこだわる人でなくてもいいけれど、大きな目標は持って欲しい。口だけではなくて実際に努力する人が望み」とコメント。

 シャネルやグッチなどの有名ブランドから続々と来年のスケジュール帳が発売されているが、アリエルはMIU MIUとモンブランの品物がとても気に入った様子。さらにモンブランのペンにいたく感動した彼女は時間を見つけてぜひ買いたいと話していた。その後じっくり来年の計画を練るそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ