ホームニュース > 記事

フェイルンハイがメイデイを応援

[2008年12月17日(水) / Upaper]
華流ニュース フェイルンハイがメイデイを応援
フェイルンハイ

 大人気アイドルグループフェイルンハイ(飛輪海)がメイデイ(五月天)のポスター撮影現場を訪れ、“元気になるスープ”を差し入れた。メイデイの大ファンだというジロー(汪東城)はこの機にモンスター(怪獣)の電話番号を手に入れようと躍起になっていた。

 フェイルンハイはニューアルバム「越来越愛」に、メイデイのモンスターが作った「留下来」を収録。ロック風のカッコイイ曲に大喜びのフェイルンハイのメンバーは感謝の意を込め、差し入れのスープと果物を手にメイデイのポスター撮影現場に駆けつけた。
 大先輩であるメイデイを前に、フェイルンハイのメンバーはかねてからファンであることをアピール。アーロン(炎亞綸)はコンサートに行ったことがあると話し、ケルビン(辰亦儒)はカナダの大学に留学中、車には必ずメイデイのアルバムを置いていたこと、ウーズン(呉尊)はブルネイの友人がメイデイの大ファンであることを話していた。

 バンドに夢中になっているジローは「メイデイは台湾中のバンドの目標。僕もいつか自分のバンド『東城衛』をあなた方のようなグループにしたい」と熱く語り、モンスターの電話番号を教えて欲しいと頼んでいた。どうやら彼からギターを教わりたいようだ。モンスターは笑いながらふざけて柿の上に番号を記載。ジローは他の人に食べられてはいけないとばかりに、慌ててその柿を握り締めていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■ジロー出演の『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ