ホームニュース > 記事

F4につづく 台湾観光大使 フェイルンハイの来日記者会見!

[2008年12月12日(金) /ライブ台湾]
華流ニュース F4につづく 台湾観光大使 フェイルンハイの来日記者会見!
フェイルンハイ
 

人気タレントを起用し、台湾の観光アピールをつとめてきた台湾観光局。F4につづき来年は、人気急上昇中のフェイルンハイ(飛輪海)が観光大使をつとめることが決まりました。
 アジア圏ではすでに知らぬ人はいない大人気グループとあり、最近は4人揃っての登場が少ないフェイルンハイですが、昨日は久しぶりにメンバー全員が同じ舞台に登場。上下白でそろえた衣装で輝くような笑顔を見せた彼らはとにかくフレッシュ!

 新しい台湾観光のPR広告も披露されましたが躍動感があり、フェイルンハイの“みんなと一緒に楽しみたい!”というサービス精神にあふれた楽しいCMとなっています。 記者会見ではメンバーオススメの台湾の観光名所をそれぞれが紹介。ケルビン(辰亦儒)は細かく丁寧に、ジロー(汪東城)は元気一杯に、ウーズン(呉尊)は熱く、アーロン(炎亞綸)はクールにと、個性豊かに話す様子にフェイルンハイとしての魅力があふれた会見となりました。

 この日のために、台湾観光局長であるライ(頼)局長も来日。またヒョン(馮)代表も忙しいスケジュールをぬって昨日の会見に参加。実はどうしても参加せねばならない事情があったとか・・・。
 フェイルンハイが披露した「西遊記」の指人形でメンバーが誰を演じたのか、ウーズンおすすめのお土産とは?などなど、詳しい模様はレポートと、動画でぜひチェックしてみてくださいね!

レポートと動画はこちらから!!


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ