ホームニュース > 記事

経営者としてのウーズン 不景気の余波は?

[2008年12月12日(金) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース 経営者としてのウーズン 不景気の余波は?
 

 ブルネイでスポーツジムを経営する若き実業家 ウーズン(呉尊)。世界不景気の余波でジムの会員数は1/3も減ってしまったが、ウーズンは10名ものスタッフを海外研修に送り出すという積極的な経営方法を選択している。
 ウーズンは今年前半は映画撮影、後半は海外でのコンサートと忙しくブルネイに戻りジムの経営をする暇もなく、スタッフとのやりとりはもっぱら携帯電話のメールでおこなっていた。ただ、ブルネイには株式市場がないため、投資などの痛手を受けることはなかったそうだ。

 もうすぐ年末だが、面白いことにブルネイでは未婚者は祝儀袋を包まなくていいので、ウーズンは記者から家族やスタッフにいくらお祝いを渡すのかと聞かれ、意味が分からないという表情をしていた。
 ジロー(汪東城)は収入をすべて母親に渡しており、祝儀は数十万を用意するそうだ。親子は最近2つめの家の購入を検討している。親思いのアーロン(炎亞綸)も数十万をお祝い用に手配、ケルビン(辰亦儒)は縁起のいい数字、6万6千台湾ドルか8万台湾ドルを渡すつもりだ、と話していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■飛輪海(フェイルンハイ)トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』が絶賛配信中!
飛輪海(フェイルンハイ)をゲストにドキドキ度100%のトークバラエティー
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ