ホームニュース > 記事

チャウ・シンチー ハリウッドスターとコメディ映画を製作

[2008年12月12日(金) / 世界日報]
華流ニュース チャウ・シンチー ハリウッドスターとコメディ映画を製作
 

 コメディ俳優兼脚本家として人気のあるハリウッドスター セス・ローゲンは先日雑誌の取材を受け、チャウ・シンチー(周星馳)と共演する映画『グリーン・ホーネット』に対し、「チャウ・シンチーから脚本の内容変更の依頼があり、撮影が予定通りにできるか心配だ」と話していた。

 全編英語の映画『グリーン・ホーネット』は来年の5月にクランクイン予定。チャウ・シンチーからの脚本の内容についての変更要求と、英語でのコミュニケーション不足も加わり、セス・ローゲンは撮影が予定通りに始められるのか、とても気になると話しつつも、「確かに色々と面白い意見をくれる。スケジュールの心配はあるけど、彼とはうまくやっているよ」とコメントしていた。
 一方のチャウ・シンチーは、脚本家であるローゲンを怒らせないか心配ではないかと質問されると、「心配していない。彼らとはきちんと鋭意話し合っている」と話し、撮影時期については「努力する。でもとりあえずはいい脚本にしてもらわないと」と答えていた。また、脚本のどの部分を変更したのかについては、「僕は脚本家ではないからね、ただこうした方がいいと意見を伝えただけ。たしかに全編にわたって多くの意見を言ったけれど、どう変更するかは映画会社に任せている」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ