ホームニュース > 記事

セシリア・チャンの母親がホテルでアルバイト?

[2008年12月11日(木) / 聯合報/香港訊]

 国際派美人スター セシリア・チャン(張柏芝)の母親が毎月14万円の報酬のためにホテルでアルバイトをしている、と雑誌に報道された。娘と娘婿であるニコラス・ツェー(謝霆鋒)から一切の経済援助を断られているせいだとか。

 しかし、この報道を知ったセシリアは大激怒。マネージャーを通し、まったくのデタラメだとコメントしている。「なぜ母に対してこんな嘘を書くの?あまりにひどいわ」と嘆ぎ弁護士に相談することも検討しているそうだ。 また、母親については「母親はすし屋も経営している人よ。アルバイトなんてしない。もし、ちょっと働いていたとしてもそれは彼女の楽しみなのよ。」と話している。
 セシリアの母親の現在の夫であるフォン(馮)氏は、今回の記事に対し「彼女は友人達とホテルで食事会をしていて給仕を手伝っただけですよ」と説明していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ