ホームニュース > 記事

ヴァン・ファン 水中でクールに?

[2008年12月10日(水) / Upaper]
華流ニュース ヴァン・ファン 水中でクールに?
 ヴァン・ファン

 金馬奨後、コンサート準備に全力をかけているヴァン・ファン(范逸臣)。 かつてのヒット曲をアレンジした新しい楽曲を覚えたり、ギターの練習、さらにコンサートの時に放送するVTRの撮影と大忙しだ。

 あまりの忙しさに、コンサート中に流す映像がどんな内容かも聞かず撮影現場に到着したヴァン・ファンは、脚本がないのに気づき監督に質問したが、返ってきた返事は「秘密」。不思議に思いながらもブルーシートの前で指示通りに演技を終えた後、次に彼が連れていかれたのは、スポーツセンターの潜水用プール。「水に入るの?服も脱いで?水着なんて持ってきてないよ!」と驚きを隠せないヴァン・ファンに、監督は飛び込めと命令した。
 5mも深さのあるプールに入ったヴァン・ファンは眠ったような表情をつくったりしていたが、なかなか監督の気に入ったシーンが撮れず何度も取り直していた。水を飲み込んだりと苦労した甲斐があり、ヴァン・ファンも「すごく大変だったけど、やってよかった」とコメントするほど、美しい画面が撮れたそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾
■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ