ホームニュース > 記事

ジョウ・シュンとヴィッキー・チャオ 恋愛を語る

[2008年12月09日(火) / 世界日報]
華流ニュース ジョウ・シュンとヴィッキー・チャオ 恋愛を語る
 

 台湾のトーク番組に出演したジョウ・シュン(周迅)とヴィッキー・チャオ(趙薇)が恋愛について赤裸々に語った。ジョウ・シュンは恋人であるデザイナーのリー・ダーチー(李大齋)を褒めていたが、おばあさんからは「早く子どもをつくるように」と催促されていることを明かした。

 仕事に夢中になっているときの恋人の姿が大好きというジョウ・シュンは「彼は個性があって素敵。心が優しくて、仕事に責任感があって才能もある」と大絶賛。しかし、恋に夢中になっている孫の姿を目にしておばあさんは逆に「さっさと子どもを産みなさい」とあせっているそうだ。「私はあれこれと計画的に考えるタイプじゃないし、今で十分幸せ」とジョウ・シュンは笑顔で話していた。

 一方のヴィッキー・チャオは、過去に2,3回付き合ったことがある男性がいて、「どの恋も一生懸命だった」と語っていた。現在は恋人はおらず「すべては縁だと思う」と消極的な態度を見せたヴィッキー。相手に選ぶのは「同じ業界でない人がいい。私を変えようとしないで、この難しい性格を受け入れてくれる人」だとか。子どもが大好きだから結婚はしたいと明かしたとき、「出来ちゃった婚」の可能性について聞かれると、驚いた様子で「母親を傷つるようなことはしたくない」と答えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


◆ジョウ・シュンとヴィッキー・チャオに関連する過去のニュース
  ジェイの映画次回作 ヒロインはジョウ・シュンを希望 ( 12/16 )
  ジョウ・シュンとヴィッキー・チャオ 恋愛を語る ( 12/09 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ