ホームニュース > 記事

ワン・リーホンのMVに上原多香子が登場

[2008年12月08日(月) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース ワン・リーホンのMVに上原多香子が登場
 ワン・リーホン

 ワン・リーホン(王力宏)の新しいMV『心跳』で、「SPEED」の上原多香子が恋人役をつとめている。両指をからめ、しっかり抱き合うシーンを撮影した2人。上原多香子は「胸がドキドキした」と恥ずかしそうに話し、リーホンは「彼女に出演を依頼したのは僕。しっかり面倒をみるよ」と笑顔を見せていた。

 今回リーホンが上原と演じたのは、かつてスー・チー(舒淇)と演じた恋人たちのあまい風景ではなく、失恋に苦しみながら昔を懐かしむという内容。広告で見た上原多香子の瞳に惹かれたというリーホンは、香港、韓国、日本で活躍する多くの女性タレントの中から彼女を抜擢した。

 上原多香子は一昨日台湾にやってきて、ショウロンポウで有名な「鼎泰豐」でMV撮影の内容について打ち合わせをおこなった。映画『ラスト・コーション−色、戒』でリーホンをみてとても素敵だと思ったとコメントしていた。
上原多香子はロマンチックなシーンの撮影の時には恥ずかしがる様子を見せていたが、監督の指示で恋人役らしくリーホンとじっと目をあわせていた。

 ワン・リーホンの新しいアルバム「心・跳」は12日から販売予約の受付が開始。13日には西門町でサイン会が開催される。失恋の気持ちを歌ったという今回のアルバム。リーホンは「歌には想像する空間が必要。あまりはっきりと心情を伝えないほうがいい」と彼なりの考えを語っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ