ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン 整形は嫌!

[2008年12月03日(水) / Upaper]
華流ニュース レイニー・ヤン 整形は嫌!
 レイニー・ヤン

 俳優、歌手、司会者としてマルチに活躍中のアイドル レイニー・ヤン(楊丞琳)。ナチュラルが一番と信じる彼女は加齢に対しても人工的な処置はしたくない、と話していた。「人の顔や神経は毎日変化しているのよ。おばあさんくらいの年になったら針を打ってもいいかな」

 2本ものドラマ撮影が続いた今年の8,9月に、白髪を見つけてビックリしたというレイニーは、仕事を終え母親とおしゃべりしながら、ソファに座ってテレビを見たりお化粧をおとしたりする時間が一番心落ち着くそうだ。現在の恋人のいない状態についても特に不満はなく、時には寂しく感じることもあるけれど急いで相手を見つけるつもりもない。レイニーにとって恋愛で一番大切なのは「優しさ」。要求ばかりしてくる恋人は願い下げだとか。

 レイニーは自他共に認める“恋すると夢中になるタイプ”。「なんでも話して自分の気持ちをぶつけちゃう。彼のことしか考えられなくなって、細かいことも世話をしたくなる」。そんな彼女の理想の男性は、「大人な人。束縛しないで、ユーモアがあって私の仕事を理解してくれる人」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ