ホームニュース > 記事

イーサン・ルアン 汚い言葉を話す女性はNG

[2008年12月02日(火) / 聯合晚報/郭曉芸]
華流ニュース イーサン・ルアン 汚い言葉を話す女性はNG
 イーサン・ルアンとシェリル・ヤン

 自著『ALOHA!正在夏威夷』(意味は“ALOHA!ハワイにて”)の発売、映画『愛到底』とドラマ『敗犬女王』への出演と、大忙しのイーサン・ルアン(阮經天)。今最も注目をあびる人気者の彼は、恋人と噂されるティファニー・シュー(許★譟砲箸涼腓皸堕蠅靴討い襪茲Δ如▲廛薀ぅ戞璽箸盻室臓ドラマでは“お姉さん”であるシェリル・ヤン(楊謹華)と恋愛模様が繰り広げられる予定で、「僕は年上もOK。恋人を選ぶのに条件はないよ」と話していた。

 爆発的人気となった前回のドラマに出演中のときには、「まわりの友人から“ジョー・チェン(陳喬恩)のスタイルは抜群だろ?”と聞かれて、今は“シェリル・ヤンはどうだ?”と聞かれる。どうやらみんな僕が羨ましいみたいだね」とイーサンは笑顔でコメント。「特にコレ!といった女性の好みはない。今まで付き合ってきた女性はみんなそれぞれに魅力的だった」と話すイーサンだが、「汚い言葉を話す女性だけはダメ!」と強調していた。
 汚い言葉が3文字続くようであれば、もう限界と言うイーサンは「想像してみてよ、女性が罵り言葉を口にする様子を。そんな人と付き合うなんて無理だし、友達にもなれない!」と語っていた。

★〔王韋〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ