ホームニュース > 記事

ジョセフ・チャン バービィーは役になりきるタイプ

[2008年12月01日(月) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジョセフ・チャン バービィーは役になりきるタイプ
ジョセフ・チャンとバービィー・スー

 映画『愛的発声練習』の中でバービィー・スー(徐熙媛)との激しいベットシーンを演じ話題となっているジョセフ・チャン(張孝全)。「バービィーは役になりきるタイプで、ウソではなく本当の気持ちでぶつかってくる。彼女の感情は僕にも伝わった」と感想を述べ、さらに「もともと美人だけど、共演して彼女の魅力がさらによくわかった」と褒めていた。

 映画に出演する前、ジョセフは周囲から“バービィーは難しい性格だ”といわれていたので、内心不安だったそうだ。しかし、撮影を終えて感じるのは、「彼女はとても仕事に熱心な人。現場で彼女が要求することはすべて芝居によかれと思ってのことなんだ」ということ。
 本番前、バービィーは必ず周囲に静かにするようにリクエストするのだが、実際ジョセフも役に入りこむのにとても助かったそうだ。

 ジョセフ・チャンはトレンディ俳優としてはちょっと異色な俳優だ。個性があり演技力もある彼はドラマでは重要な役を多く演じてきた。最近は映画や舞台の仕事が増えてきているが、ある大手映画会社のプロデューサーは、「彼には国際派スターの素質がある。このまま映画で頑張っていけばきっと大物になる」と絶賛している。
 しかし、ジョセフは「映画の仕事を選ぶのはそんな理由ではないよ」と笑っていた。「面白そうな仕事かどうかで選んでいる。ドラマは何ヶ月も拘束されるから、よっぽど気に入った脚本でなければ長期間演技に集中するのは無理なんだ」と説明していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php
■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ