ホームニュース > 記事

ジョセフ・チェンとアリエル・リン ドラマのプロモに参加

[2008年12月01日(月) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ジョセフ・チェンとアリエル・リン ドラマのプロモに参加
ジョセフ・チェンとアリエル・リン

 昨日、ドラマ『我的億萬麺包』のファンミーティングが台北でおこなわれた。1000人近くの集まったファンの中には、韓国、日本や香港から駆けつけた人たちもいた。主演のジョセフ・チェン(鄭元暢)とアリエル・リン(林依晨)のほかに、ブライアン・チャン(張睿家)、チャン・ジャーホイ(張家慧)、ホァン・ウェンシン(黃文星)がこの日のミーティングに登場した。

 イベントではゲームもおこなわれ、ジョセフ、ブライアン、ホァン・ウェンシンが胸の前にぶら下げたベーグルをアリエル、チャン・ジャーホイと会場に来たファンの1人の内、誰が一番早く口だけ使って食べ終わるかという競争もした。
 アリエルは大口を空けて一気に食べ始めたが、喉をつまらせて大慌て。ジョセフがとっさにアリエルがくわえていたパンの片方に飛びついて食べ始めた。二人の口が近づくにつれファンからは叫び声があがり大盛り上がりだった。

 ドラマで男性にお金をみつぐ女性を演じたアリエルは、プライベートでは絶対にあり得ない、と断言。しっかりものの彼女は「お互いに面倒を見合うべきよ」と話していた。
 また最近新居に移ったばかりというアリエルは新居祝いのパーティーを予定しているのだが、「友達がつまらなく感じないか心配」と話していた。マネージャーが笑いながら、「最近アリエル家の食事といえば油を使わない薄味の料理ばかりだからですよ。彼女の母親と弟も協力してくれているんです」と補足していた。娘の健康のためアリエルの母親はわざわざ小さな冷蔵庫を購入。余計な食べ物を入れないようにするためだそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ