ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ 禁欲にダイエットでデビュー当時を再び

[2008年11月27日(木) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ 禁欲にダイエットでデビュー当時を再び
苦労のダイエット成功! ショウ・ルオ

 新しいアルバム『潮男正伝』をリリース予定のショウ・ルオ(羅志祥)。デビューしたばかり“ダサい”頃から今にいたるまでのファッションの遍歴を撮影するため、禁欲し、さらに大好きな卵まで食べるのを我慢したそうだ。

 マルチタレントとして活躍中のショウ・ルオはデビューしてから音楽にダンスと独自のファッションを展開。四天王と騒がれていた頃から頭角を現して、現在ではファッションリーダー的存在になっている。
 今回新しいアルバムのために、デビュー当時から今に至るまでの髪型と服装の変化を写真におさめたのだが、デビューしたての髪型に戻すため髪を切ることに一ヶ月も悩んだそうだ。さらに、体型も昔に近いようにと、1週間で5キロも体重を落とすダイエットに挑戦。栄養士から「今の体型を50才まで保ちたいなら、午後4時以降は果物にジュース、それと卵は食べてはいけない」と言われ、卵チャーハンが好物のショウは大変なショックを受けたそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ