ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン MV撮影で病院送りに

[2008年11月25日(火) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース レイニー・ヤン MV撮影で病院送りに
レイニー・ヤン

 『冷戦』のMV撮影をおこなった大人気アイドル レイニー・ヤン(楊丞琳)。ゲストにフー・ユーウェイ(胡宇★)を招いておこなった撮影は、タイトルどおりに“冷たさ”を表現しようと、監督は2人に氷の塊の上に座るように指示。しかし、もともと風邪をひいていたレイニーは病状が悪化。撮影後は病院にかつぎこまれてしまった。

 マスコミから「プライベートでも“冷戦”の経験はある?」と聞かれたレイニーは、「思ったことはすぐに口にする性格だから絶対にありえない。」と首を振り答えていたが、撮影日当日は寒波が襲う非常に寒い日。氷のベットに座らされたレイニーは震えだし、歯をガタガタいわせながら演技を続けていたが、12時間にもおよぶ撮影が終わったときには喉が炎症をおこし、急遽病院に向かうことに。翌日はすべての予定をキャンセルし自宅で安静となってしまった。

★「山」のしたに、「威」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ