ホームニュース > 記事

ロイ・チウ イーサン・ルアンを訪問

[2008年11月25日(火) / 聯合報/☆※君]
華流ニュース ロイ・チウ イーサン・ルアンを訪問
ロイ・チウ

 イーサン・ルアン(阮經天)とシェリル・ヤン(楊謹華)が出演するドラマ『敗犬女王』の撮影現場を訪れたロイ・チウ(邱澤)とアンバー・クォ(郭采潔)。カジュアル・ファッションで現れたイーサンは、大ヒットした『命中注定我愛★』で演じたセレブの役は毎回スーツでつらかったと語り、新しいドラマでは気ままなバイトをする若者の役なので、自分の衣装棚にある服で間に合うこと、そしてなによりジーンズがはけるのが嬉しいと話していた。
 27才のイーサンが演じるのは20才の役。毎日鏡の前で“可愛い”表情をつくる練習をしているそうだ。

 ロイとアンバーが出演する『無敵珊寶妹』は、ロイとアンバーのキスシーンで一気に『不良笑花』と『我的億萬麺包』をひきはなし視聴率トップに。朗報に大喜びをしていた二人にイーサンは開口一番、「君たち二人のベットシーンは、シーツをかぶっておしゃべりしてるだけみたいで、あんなのはベットシーンとは呼べない」と冗談まじりに発言。「僕とシェリルのベットシーンなんてまるで武侠ドラマみたいに激しいんだぞ」と“大人”の貫禄を見せつけていた。

★〔イ尓〕
☆衣編に、「者」の字
※「佩」が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ