ホームニュース > 記事

ディラン・クォ 意外に楽しいオタクの役

[2008年11月20日(木) / 聯合報/李韶明]
華流ニュース ディラン・クォ 意外に楽しいオタクの役
クランクイン前に撮影の無事を祈る ディラン・クォ

 19才からモデルとして活躍していたディラン・クォ(郭品超)。先日中国版MEN’S UNOの撮影でグッチの衣装を身につけた彼は、数々のドラマや映画に出演してきた経験をいかし、服の雰囲気に合わせたさまざまな表情を披露していた。

 多くのファンにとってディランの印象といえばドラマ『アウトサイダー〜闘魚〜』の彼。しかし、名プロデューサー アンジー・チャイ(柴智屏)が手がける新作ドラマ『王子看見二公主』でディランが演じるのはなんと、ダサくて鈍いオタクの役。ディラン自身もゆっくり役に馴染んでいけばいいと思っていたが、いざ演じてみると何とも楽しく感じ、新しい自分の一面まで発見できたそうだ。

 忙しいスケジュールをやりくりし、先日上海のグッチのショーに出演したディラン。完ぺきと言われるルックスと長身は、今もファンション業界から最も期待を寄せられるモデルとして人気が高い。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォ主演の『アウトサイダー2 〜闘魚〜』5話目まで無料で絶賛配信中!
台湾で一大ムーブメントを巻き起こしたディラン・クォ主演の大ヒットTVドラマ!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/outsiders2/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ