ホームニュース > 記事

バービィー・スー 主演映画が公開

[2008年11月19日(水) / 聯合報/蘇詠智]
華流ニュース バービィー・スー 主演映画が公開
 エディ・ポン、バービィー、イースト・ドン、ジョセフ・チャン

 バービィー・スー(徐熙媛)主演の映画『愛的発声練習』の上映会が開催。厳かな雰囲気にしたいバービィーの気持ちとはうらはらに、バラエティの司会をつとめる妹のシュー・シーディー(徐熙★)は手加減なしに、「お芝居ってわりと簡単に相手役の男性を好きになるのよね」とバービィーにつめよったり、共演の男性3人にバービィーの一番魅力的なところにタッチさせるなど、楽しい雰囲気で会場を盛り上がらせていた。

 劇中、バービィーと激しい恋愛を繰り広げるエディ・ポン(彭于晏)、ジョセフ・チャン(張孝全)、イースト・ドン(東明相)たち共演者は異口同音に、バービィーの一番魅力的だと思うところは“目”だと答えていた。シーディーは早速、3人の男性に劇中で演じた役の気持ちでバービィーの目を見るよう指示。さらに、「さっきメイクルームでエディは“バービィーの胸はとてもきれいだ”と言っていたのよ」と暴露。エディは照れた表情を見せていた。
 バービィーは「バラエティみたいなノリで司会をすんだから」とコメントをしつつ笑顔を見せていた。

 映画『愛的発声練習』のヒロインは常に“愛とは何か”を模索している。バービィーも「私も同じように答えを探している。この映画を撮ってからは、まだまだ未知の人生と向き合う勇気をもらったわ」と話していた。

★〔女弟〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ