ホームニュース > 記事

アーロンの携帯に グイグイとのツーショット写真

[2008年11月19日(水) / 聯合報/江芷稜、★☆君]
華流ニュース アーロンの携帯に グイグイとのツーショット写真
 グイグイとアーロン

 テレビ番組『霹靂MIT』に出演中の、フェイルンハイ(飛輪海)メンバーのアーロン(炎亞綸)と、ヘイガール(黒Girl)のメンバー グイグイ(鬼鬼)。先日、タレントの持ち物が募金のためオークションに出され、アーロンは携帯を寄付。おおざっぱだという性格の彼らしく、携帯内に保存してあった番号や写真は削除されておらず、グイグイがアーロンの後ろから抱き着いているツーショット写真も残ったままだった。テレビ局が気づきあわてて削除したそうだ。

グイグイはアーロンが大好きだと公言しており、携帯電話でしょっちゅう彼の写真を撮り、パソコンの中はアーロンの写真だらけ。「でも、彼が好きなのはレイニー・ヤン(楊丞琳)みたいなタイプ。私のことは子どもとして思ってないのよ!」と嘆いていた。明日のアーロンの誕生日には洋服を贈ろうと思っていたそうだが、サイズが合わないと困るので、やはりケーキにしたと打ち明けていた。

 グイグイは以前から“小鬼”ことホァン・ホンション(黄鴻昇)と噂がある。番組のプロモーションでどちらか一方が現場にいない場合は、電話で連絡を取り合う2人。数日台北を離れていた時は、グイグイが久しぶりにあった“小鬼”に抱きつくシーンもあった。

 しかし、“小鬼”のマネージャーは、「番組を盛り上がらせようと新聞を賑やかしているだけですよ。」と説明。深夜に二人が会っていたというのも、撮影終了したのがあまりに遅くなったので、心配した“小鬼”が帰宅するついでにグイグイを送っていっただけであり、「あの2人が付き合うなんて性格上あり得ない。それに前にも“小鬼”は言ってましたが、グイグイは彼のタイプではありません」と噂を一蹴していた。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■棒棒堂バンバンタン主演『模范棒棒堂(モーファン・バンバンタン)』1話目・2話目無料で配信中!
アイドル・グループ“棒棒堂バンバンタン”。モンスター番組『模范棒棒堂』(モーファンバンバンタン)がついにVODに登場!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_lollipop.php
■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ