ホームニュース > 記事

小Sとラン・ジェンロン お酒のプロモーションに参加

[2008年11月12日(水) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース 小Sとラン・ジェンロン お酒のプロモーションに参加
ラン・ジェンロン

 バラエティの女王 タオ・ジンイン(陶晶瑩)が出産のためしばらくお休みをしている『超級星光大道』の司会をピンチヒッターとして引き受けた小Sことシュー・シーディー(徐熙★)。賑やかなのが大好きな彼女は、優しい雰囲気の『星光大道』に自分は合わないと感じ「4回分の収録をしたら終わり」と話している。プロデューサーもシーディーの意向に理解を示しており、現在もう一人の司会者であるツァイ・カンヨン(蔡康永)に同時に辞めるのだけはしないように、と説得しているそうだ。

 昨日、高級酒の宣伝プロモーションに参加したシーディーは風邪をひいているとのことで少し手が震えていた。しかし、「もしうっかりお酒のビンを割ったら、すぐにバーに走っていってお酒を全部飲み干してあげる」と彼女らしいユーモアを披露。

 昨日はラン・ジェンロン(藍正龍)もウィスキーの宣伝のために姿を現したが、シーディーとどちらがお酒が強いかと質問されると、「もちろん僕さ」とすぐに答えていた。新しいドラマ『幸福的抉擇』がまもなく放送開始されるが、現在放送中の『波麗士大人』と合わせれば、一週間の間で彼の顔を見ない日はなくなる。そのため、各メーカーはラン・ジェンロンとのCMを取り付けようと躍起になっている。ある酒造メーカーは、来年ラン・ジェンロンをスコットランド一周の旅に招待する計画もたてているそうだ。
 ウィスキー好きのラン・ジェンロンはお酒を飲み始めると、どうやって家に戻ったのかも覚えていないほど飲み続け、帽子や携帯電話を失くすこともしょっちゅう。イメージを壊すことを恐れ、多くは家でお酒を楽しむと話していた。

★〔女弟〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャン主演の『ファイアー・ミッション 〜火線任務〜』1話目無料で絶賛配信中!
ラン・ジェンロン&ジョセフ・チャンが勇敢な消防士を演じるドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_firemission.php
■ラン・ジェンロン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ