ホームニュース > 記事

ウーズン シャーリーンとの交際を強く否定

[2008年11月10日(月) / 聨合報/☆★君]
華流ニュース ウーズン シャーリーンとの交際を強く否定
ウーズンとシャーリーン・チョイ

 ジロー(汪東城)の足の傷が癒えないため、来週マレーシアで予定されていたコンサートは来年に延期となったフェイルンハイ(飛輪海)。メンバーの1人、ウーズンは最近シャーリーン・チョイ(蔡卓妍)との噂に閉口気味で昨日も「もし噂が本当だったら、二度と映画に出ない!」とまで誓っていた。

 友人としてはシャーリーンと仲がいいことを認めたウーズン。映画『武侠梁祝』は中国で3ヶ月の撮影が行われ、共演者だけでなくスタッフともすっかり打ち解けたそうだ。そのため映画の撮影が終わったあと、シャーリーンをブルネイまで招待し映画のプロモーションを行ったのだが、マスコミには親密な仲などと騒がれる原因となってしまった。さらに香港ではシャーリーンの元々の恋人と噂されるロナルド・チェン(鄭中基)と彼女の仲までが微妙になっていると報じられている。
 マスコミからシャーリーンとロナルドがケンカしたらしいと聞かされたウーズンは気まずそうに「2人の問題だから」と答えていたが、すべてを言い終わらないうちにジローが「他人のプライベートに僕らは口を出さないよ」とフォローしていた。

 コンサートのために世界を飛びまわっているフェイルンハイ。4人で揃って活動できることに嬉しそうな顔を見せていたが、ジローの右ひざの調子は悪く、時にはケルビン(辰亦儒)に支えてもらわないと歩けない状態だった。ジローに付き添い接骨医院に行ったスタッフは、閉じた扉の向こうから治療を受けるジローの苦しそうな声が聞こえてきたと話していた。今のジローの状態ではステージでのダンスが無理と判断した事務所は、マレーシアのコンサートの延期を決定したそうだ。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ