ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン 高雄のサイン会は大盛り上がり

[2008年11月10日(月) / 聨合報/楊濡嘉]
華流ニュース レイニー・ヤン 高雄のサイン会は大盛り上がり
レイニー・ヤン

 高雄でレイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム「半熟宣言」のサイン会とミニコンサートが開催され、雨が降り寒い日だったにも関わらず多くのファンがつめかけた。早くから場所を取っていたファンたちは、レイニーが登場すると我先に彼女の周りに駆け寄っていた。

 地下鉄乗り場の遊歩道には、プロモーションに訪れたスターたちのポスター、CD、手形やキスマークが記念として飾ってある。主催者が作ってくれた、自分の手形が残された陶器の板を見たレイニーは「ハリウッドスターになったみたい」と大喜びしていた。

 プロモーションが開催された駅広場の周囲には、美味しくて有名なお店が立ち並ぶところで、ファンもレイニーに紹介できるのを楽しみにしていたが、残念ながらレイニーが高雄に滞在できる時間はほとんどなかったため実現できなかった。とはいえ、多くのファンはせっかくだからと友人らと食事を楽しんだようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ