ホームニュース > 記事

ニコラス・ツェー エディソンに恨みはない

[2008年11月04日(火) / Upaper]
華流ニュース ニコラス・ツェー エディソンに恨みはない
 ニコラス・ツェー

 エディソン・チャン(陳冠希)のわいせつ写真流出事件が起きてからすでに9ヶ月以上。被害者の1人とされているニコラス・ツェー(謝霆鋒)は先日インタビューを受け、エディソンを恨んでいないか?と質問され苦笑いしながら首を振っていた。

 エディソンともう一度友人になれるかと聞かれると「僕は何とも思ってない。事件の前のメディアはやたらと僕と彼を比べたがったけど、それに対して僕は何か発言したことがあるかい? 彼と知り合って13年、彼のことを知らないとでも思う? 妻より古い仲だよ」

 妻であるセシリア・チャン(張柏芝)とエディソンのわいせつ写真について質問が及ぶと、「彼女と知り合って11年。プロポーズした日に彼女がどんな人間か知っていた。僕ら2人は似た者同士だよ。興味のあることは何でもやりたがる。誰にでも過去はあるけど、僕は彼女を信用してる」とコメント。
 離婚については、「そんな考えは一切ない。結婚すると決めた時から彼女のいい所も悪い所もすべて引き受ける覚悟をした」と笑顔ながら強い口調で話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■中国大陸作品ページはこちらから!
武侠・中国歴史ドラマ、話題の最新作が続々登場!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/china/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ