ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン 金鐘奨の衣装を披露

[2008年10月29日(水) / 聨合報/粘嫦]
華流ニュース レイニー・ヤン 金鐘奨の衣装を披露
レイニー・ヤン

 金鐘奨の最優秀主演女優賞にノミネートされているレイニー・ヤン(楊丞琳)が昨日、授賞式に着ていくドレスを披露した。 ヴェルサーチの最新のワンピースで肩を大きくでたセクシーなデザインに、ブルガリのイヤリングにブレスレットを合わせ、とても女らしい雰囲気。

 レイニーは最近ドラマ『不良笑花』が視聴率一番を取り、プロデューサーのアンジー・チャイ(柴智屏)とお祝いのケーキカットをしたばかり。かつてドラマの“アンチ・ヒットメーカー”と悪口を言われていたそうだが、リン・ハーロン(林合隆)監督が、「僕が撮るんだから絶対に大丈夫」と保証してくれたエピソードも明かしてくれた。
 レイニーは彼女の出世作となったドラマ『流星花園』のカメラテストの時、もともとはバービィー・スー(徐熙媛)演じる“つくし”をいじめる役だったのだが、演技経験の浅い彼女には敵さないと不合格。ひどく落ち込んだそうだが、監督が“つくし”の親友“優紀”の役を与えてくれ、一気に名前が知られるようになった。

 周囲の受賞への期待が高まる中、レイニーは「もし受賞できなかったら死ぬほど気まずいから、これ以上私をいじめないで!」と訴えていた。授賞式式典では1分間に3度も衣装を変える“早変わり”を披露するそうで、「ものすごく緊張してる。賞のことなんて気にしていられないわ」とコメントしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php
■F4&レイニー・ヤン出演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ