ホームニュース > 記事

“ブログの女王” シュー・ジンレイが極秘結婚?

[2008年10月28日(火) / 聨合報/葛大維]

 中国で“ブログの女王”として異名をとり多くのファンがいる 女優のシュー・ジンレイ(徐静蕾)が、かねてから交際の噂のあったホァン・ジュエ(黄覚)と極秘に結婚したのではないかと伝えられている。

 シュー・ジンレイは俳優・監督もこなす芸能界でも有名な“才女”。数々の映画に出演し、最近ではジェット・リー(李連杰)、アンディ・ラウ(劉徳華)、金城武らと出演した『投名状』がある。ホァン・ジュエは映画『長恨歌』でサミー・チェン(鄭秀文)の相手役をつとめた中国の俳優。
 ニューヨークで密かに式を挙げたと伝えられるシュー・ジンレイは、中国の大手ポータルサイトの取材に対し、「婚姻は紙一枚のことでしょ。二人が一緒にいられればそれで十分。結婚するかしないか、全く気にしてないけれど、もし結婚したとしても私は何も変わらない」とコメント。
 子供が欲しくないか?と質問されると、「子供を産むのはテレビや映画を撮影するのとは違う。生まれた子供の一生に対して責任が必要よ。私はまだ青春を謳歌しているところだから、子供を持つ時期じゃないと思う」と答えていた。

 一方のホァン・ジュエは、彼のマネージャーが「数ヶ月前にも似たような噂が出たから本人に確かめたら、『どこからそんな噂が? お祝いのアメも配ってないぞ』と冗談を言われたわ。だから今回は特に聞いてない。どちらにせよ結婚のことは彼らのプライベートな問題よ」と話していた。
 関係は安定しているし今は仕事に集中したいというのが2人の気持ちのようだ。ホァン・ジュエは現在『愛、盛開』に出演中。ジェイ・チョウ(周杰倫)に見出されて一気にスターとなった台湾の女性タレント アリス・ツォン(曾★)と共演している。ホァン・ジュエは時間をみつけては北京に戻りシュー・ジンレイと仲良く過ごしているとのことだ。

★〔王玄〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


◆シュー・ジンレイに関連する過去のニュース
  “ブログの女王” シュー・ジンレイが極秘結婚? ( 10/28 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ