ホームニュース > 記事

アリエル・リン 金鐘奨の衣装はちょっとセクシーに

[2008年10月27日(月) / 聨合報/趙大智]
華流ニュース アリエル・リン 金鐘奨の衣装はちょっとセクシーに
 アリエル・リンとジョセフ・チェン

 金鐘奨にノミネートされているアリエル・リン(林依晨)。昨日、授賞式に着ていく服の衣装合わせを行い、ピンクのドレスを披露してくれた。お姫様のようなイメージの服ではあるものの胸元が大きく開いたデザインに、その場にいたマスコミからは驚きの声があがった。

 今回の金鐘奨にはトレンディドラマのヒットメーカー レイニー・ヤン(楊丞琳)とジョー・チェン(陳喬恩)という強力なライバルもノミネートされている。アリエルは世間の受賞レースの予想については口にせず、ジョセフ・チェン(鄭元暢)のタロットカード占いの結果を一番信じているとコメントしていた。

 スタイリストが彼女のために用意したのは約20万円の黒のドレスと、約7万円のピンクのドレス。珍しく胸元が大きく開いた服を着たアリエルは、意外そうな顔をした記者たちに「私、ヌーブラはよくつけるのよ!」と笑顔を見せていた。露出に関してのアリエルのルールは、背中とおへそを見せるまではOKだそうだ。
 おとといはジョー・チェンも衣装合わせに姿を現したが、授賞式ではイーサン・ルアン(阮經天)が彼女のエスコート役をつとめる。一方のアリエルはもちろんジョセフがお相手。多くの注目を集めることは必至だろう。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/
■アリエル・リン&マイク・ハー主演の『愛情合約』1話目無料で絶賛配信中!
唇が美しい理想の恋人に選ばれたマイク・ハーと台湾のチョン・ジヒョン(「猟奇的な彼女」)的キャラが人気!のアリエル・リンの恋の契約ストーリーがVOD配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_aijo.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ