ホームニュース > 記事

ヴィックとラン・ジェンロン 互いを語る

[2008年10月23日(木) / 聨合報/趙大智]
華流ニュース ヴィックとラン・ジェンロン 互いを語る
 ヴィック・チョウ

 バラエティ番組に出演しラン・ジェンロン(藍正龍)が、元カノ バービィー・スー(徐熙媛)と破局してすぐに彼女と付き合い始めたヴィック・チョウ(周渝民)に対し「一番の友人が敵になるなんて思いもしなかった」と発言したことが、ヴィックへの“敵意”と思われ、ちょっと騒ぎになったことがあった。 ラン・ジェンロンは昨日、「あれはドラマ『波麗士大人』の宣伝文句だよ」とコメント。

 新しいドラマのためのプロモーションに忙しいラン・ジェンロン。最近人気が急上昇で、その存在感はドラマの“お飾り”というイメージを一新するほど。以前バラエティ番組『康熙来了』に出演した時、“友達VS敵”という質問をされて問題の発言が飛び出したのだが、「どう答えていいか分からず、とっさにドラマの宣伝文句を引用してジョークを言ったんだ。ヴィックとは友人だよ」と明かしていた。

 ヴィックは昨日雑誌が行う授賞式に出席。ラン・ジェンロンが説明した内容を聞かされ、「いい宣伝の仕方だね」とコメント。さらに記者からラン・ジェンロンは親友なのか?と質問されると、「正直言うと、親友ではない。でもいい俳優だし、面白い男だ。これからも顔を合わせれば声をかけるよ。どちらにせよバービィーとの恋愛は僕にしても彼にしても過去のこと」と話していた。
 ラン・ジェンロンもヴィックの演技力を褒める発言を何度もしており、互いに俳優として認め合っているようだ。

 先日ヴィックはじょうずに金融危機の影響を逃れたが、ラン・ジェンロンは170万円ほどの損失をこうむり、「もう投資には手を出さない。お金は使いきった方がいいくらいだ」とくやしそうな顔を見せていた。物に執着のない彼は買い物よりも、友人との食事代に年間3百万円ほども使うそうだ。

★〔女弟〕

(c)udn.com & ライブ台湾

■ラン・ジェンロン出演の『インターン』1話目無料で絶賛配信中!
医学部の学生5人をめぐる感動の人間ドラマ
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_intern.php

■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。 さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ