ホームニュース > 記事

トニー・レオンと金城武 SMAPの料理に舌鼓

[2008年10月22日(水) / 聨合報/香港訊]
華流ニュース トニー・レオンと金城武 SMAPの料理に舌鼓
トニー・レオン

 映画『レッドクリフ PartI 』のプロモーションもかねて、フジテレビの人気番組『SMAP X SMAP』のビストロSMAPに出演したトニー・レオン(梁朝偉)と金城武。 料理の判定員も務めた彼らは、SMAPメンバーたちの料理の腕前に感嘆の声をあげ、映画『2046』で共演した木村拓哉とトニーは当時の撮影の思い出話に花を咲かせていた。

 日本の著名な小説作品『ノルウェイの森』がトラン・アン・ユン(陳英雄)監督によって映画化されることに対し、日本の雑誌のインタビューを受け「興味はないか?」と聞かれたトニーは、「監督からは何の連絡もないよ」と笑顔を見せ、「日本の映画に出るには言葉の問題がある。でも脚本がよければ試してみたいね」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■トニー・レオン主演『インファナル・アフェア』DVDのご購入はこちらから!
アジア各国で記録的大ヒットした超話題作。アジアのスーパースター、アンディ・ラウ、トニー・レオンの夢の競演に加え、若きラウを、エディソン・チャン、若きヤンをショーン・ユーの香港の若手トップスターが務める。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-50836.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ