ホームニュース > 記事

ジェリー・イェン 日本でソバを満喫!

[2008年10月21日(火) / 聨合報/江★稜]
華流ニュース ジェリー・イェン 日本でソバを満喫!
メンの達人! ジェリー・イェン

 コンサートのために約1ヶ月、日本に滞在したF4メンバー。毎日ホテルのレストランでソバを食べていたスタッフたちからは「来る日も来る日も同じものばかり食べられない!」と嘆きの声があがる中、ただ1人ジェリー・イェン(言承旭)は、まったく意に介することなく「ソバはほんのりと独特の香りと味があって、毎日食べてもあきないよ」と喜んで食べていた。
 ジェリーはたまに外出することがあっても、食事に選ぶのはラーメン。そんな彼に周囲から「メンの達人」という称号が与えられたそうだ。

 日本に滞在中、多くのファンからプレゼントを受け取ったジェリー。コンサート終了後に整理された、ファン特製のチョコレート、ちょうちん、おもちゃ、お菓子、それから疲れた体を休めて欲しいと日本各地の温泉の素などなど、ジェリーはとても喜んでおり、スタッフに必ずすべて台湾に持ち帰るよう依頼。プレゼントだけで8箱もの荷物になったそうだ。ちなみに輸送にかかった費用はジェリー個人が負担済みと、事務所はコメントしていた。

★草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

 

■ジェリー・イェン出演!「F4 A Go! Go! Go!」のご購入はこちらから!
F4メンバー総出演!台湾人気バラエティ番組「Jacky go go」F4特別編集版がいよいよ日本に上陸!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-KWDV-91.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ