ホームニュース > 記事

マギー・チャン トニー・レオンと喜劇に出たい

[2008年10月21日(火) / 世界日報]

 おとといの晩、北京で行われたファッションショーを観に来ていたマギー・チャン(張曼玉)、タン・ウェイ(湯唯)、スー・チー(舒淇)。マギーはショーもそっちのけになるほど熱心にタン・ウェイと話しこんでいた。ショーが終わると二人はそれぞれ別に会場を後にしたが、一体どういう話をしていたのだろうか?

 ロンドンで英語と演技を勉強中のタン・ウェイは、マギーとは映画や演技のことについて話したと語り、将来一緒に仕事をできるチャンスがあるかどうかは分からないが、現在のところ彼女のもとに仕事のオファーは多く来ていることを明かしていた。
 一方のマギーは、結婚して北京に住むのではという噂を否定し、「ただよく北京に行くだけよ」とコメント。さらに、「コメディの作品に出たい。トニー・レオン(梁朝偉)、レオン・カーファイ(梁家輝)それからジャッキー・チュン(張學友)と共演できたら嬉しいわ。かなり前になってしまうけど、彼らと一緒に仕事をして本当に楽しかった」と懐かしそうに話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■トニー・レオン主演『インファナル・アフェア』DVDのご購入はこちらから!
アジア各国で記録的大ヒットした超話題作。アジアのスーパースター、アンディ・ラウ、トニー・レオンの夢の競演に加え、若きラウを、エディソン・チャン、若きヤンをショーン・ユーの香港の若手トップスターが務める。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-50836.html


◆マギー・チャンに関連する過去のニュース
  マギー・チャン トニー・レオンと喜劇に出たい ( 10/21 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ