ホームニュース > 記事

トニー・レオン カリーナ・ラウの手作りスイーツで幸せ太り?

[2008年10月20日(月) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース トニー・レオン カリーナ・ラウの手作りスイーツで幸せ太り?

 

 結婚後ふっくらとしたようすの梁朝偉(トニー・レオン)。18日に開幕した東京国際映画祭の特別招待作品『レッドクリフPart I』の舞台挨拶に出席した彼は、顔が少し丸くなっていた。

 先日、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)は南京で参加したイベントで新婚生活について聞かれた際、料理はまだ慣れていないがケーキなどのスイーツは作れるようになったと話しており、梁朝偉がふっくらした原因は彼女のスイーツにあるのではと噂されている。しかし、その場で新妻・劉嘉玲は決して彼が"太った"とは言っていなかった。

 仕事の無い日は、必ず家で夕食を取っているという梁朝偉。甘い新婚生活で体重が増えても、食事(蒸した野菜と魚)と運動ですぐにもとの体型に戻すこともできると話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■トニー・レオン主演『インファナル・アフェア』DVDのご購入はこちらから!
アジア各国で記録的大ヒットした超話題作。アジアのスーパースター、アンディ・ラウ、トニー・レオンの夢の競演に加え、若きラウを、エディソン・チャン、若きヤンをショーン・ユーの香港の若手トップスターが務める。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-50836.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ