ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 認めるのはHebeだけ?

[2008年10月16日(木) / 聨合報/袁世佩]
華流ニュース ジェイ・チョウ 認めるのはHebeだけ?
ジェイ・チョウ

 オンラインTV「FM S.H.E」の司会を務めてきたS.H.E。最後のゲストはかつてHebeとも噂がながれたジェイ・チョウ(周杰倫)であった。 3人の女性は、下着をはかないというジェイに対しチャックに挟まれないか、など興味津々の様子。Selinaから「縮まない?」と強烈な質問をされ苦笑いするジェイ。S.H.Eに「私たちが言っているのは“おなかの皮”だもんね」とからかわれるなど、すっかりやり込められていた。

 「正直ここまで聞かれるとは思わなかった」と驚きを隠せなかったジェイはすっかり3人のペースに乗せられ、携帯電話のCMの時に“社会の窓”を閉め忘れていたエピソードまで披露していた。
さらに、「一緒に仕事をしたことのある人は?」との質問に、ジェイは「Hebe」とのみ答えたせいで、EllaとSelinaから「S.H.Eと答えてよ! 私たちは無視?」「そうよ!れっきとしたS.H.Eのメンバーなんだから」と大ブーイングを受けていた。 映画のヒロインに選ぶならやはり「Hebe」と指名したジェイは、「Selinaは気位が高いし、Ellaはやんちゃすぎる」と言い訳をする一幕も。

 また、インタビュー番組で「去年の破局以来、独り身」と話し2年前に別れたパティ・ホウ(侯佩岑)とは別の人がいたのかと話題になった件に関し、「いい間違い。別れたのが去年だとばかり思っていた」と説明していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ