ホームニュース > 記事

ジェイ 結婚はお母さんの意見をきいてから

[2008年10月15日(水) / 聨合報/江祥綾]
華流ニュース ジェイ 結婚はお母さんの意見をきいてから
 ジェイ・チョウ

 インタビュー番組の取材を受けたジェイ・チョウ(周杰倫)は、インタビュアーで著名なジャーナリスト リー・スールイ(李四端)に恋愛について質問されると、「僕と恋愛をしたいのなら、僕の母を説得するのが一番早い。もし母が早く結婚しろと言うなら、僕も努力する」と返答。さらに彼女の存在について聞かれると、「去年の破局以来、ずっと独り身だよ」

 インタビュー中に今すっかりハマっているというマジックも披露。「マジックは何とも言えない達成感がある」と語るジェイ。「時々バットマンになったような気になるよ。この世にはバットマンみたいな正義の味方がいて、社会を守ってくれてるんじゃないかと思う時がある」と独特の理論を熱く語る一方で、恋愛については「母の言いつけに従うのが一番大切。女性に求める条件は“音楽を愛し、僕を尊敬してくれること”」と保守的な面も披露。
 また子供は「バスケットチームを作れるくらい欲しい。子供にも尊敬されたいし、僕の音楽だけを聴いていて欲しい」

 リ・スールイの娘もジェイの大ファンとのことで、ジェイはポスターにサインをして“親の言いつけは聞くように”と一言書き添えた。リー・スールイは「我が家の家訓にしなくては」と笑顔を見せていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ