ホームニュース > 記事

ハートエイド・四川 7月14日にチャリティコンサートを開催!

[2008年06月27日(金) /ライブ台湾]
華流ニュース ハートエイド・四川 7月14日にチャリティコンサートを開催!
 
 

四川大地震で多大な被害を受けた人々の力になりたい・・・! その一つの思いで多くのスターが立ち上がりました。中国はもちろん台湾、香港、そして日本の芸能界で活躍する人々が7月14日にチャリティコンサートを開催します。

発起人のジュディ・オングさん
韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』でお馴染みのジョンフンさん
日本で歌手活動中のalanさん

 6月26日都内某所で行われたハートエイド・四川の記者会見に姿を現したのは、発起人のジュディ・オングさんをはじめ、南こうせつさん、w−inds.さん、中孝介さん、韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』でお馴染みのジョンフンさん、日本で歌手活動中のalanさんでした。
 大地震で多くの子供が命を失う映像を観てショックを受けたジュディ・オングさんはいてもたってもいられず、長年の友人であるジャッキー・チェンさんと南こうせつさんに電話。そこからどんどん輪が広がり、5月12日の地震発生から約一ヶ月で、多忙なスターたちがスケジュールの合間をぬり、チャリティコンサート開催まで辿り着いたのは、おそらく“何かをしたい!”という国境を越えた強い思いが皆さんの心にあったからでしょう。

 w−inds.のメンバーは多くの大先輩との共演で緊張すると語りながらも、当日頑張りたいと決意を語り、台湾での活躍が目覚しい中孝介さんも四川の地震は他人事ではないと感じているとコメント。流暢な日本語で挨拶をしたジョンフンさんは宮城の被災者へのお見舞いを伝え、仕事で3カ月滞在した中国には縁を感じるし、少しでも力になりたいと話していました。
 歌手のalanさんは四川出身。途中つかえながらも最後まで日本語で、故郷四川のために多くの人々とチャリティコンサートに参加できることを光栄に思い感謝すると伝えていました。

 アジアのスーパースターが集まり、皆が一緒に歌える歌を準備するというチャリティコンサート。参加することで被災者の力になれるイベントにぜひ多くの方の来場をお待ちしております。

日時:2008年7月14日(月)
   開場 18:00/開演 19:00
場所:東京国際フォーラム・ホールA
料金:全席指定 ¥7,800(税込み)
発売:6月28日(土)
問い合わせ:ディスクガレージ
03−5436−9600(平日 12:00〜19:00)

出演者:(予定・参加決定順)
ジュディ・オング
ジャッキー・チェン
南こうせつ
サンディ・ラム
東儀秀樹 TOGI+BAO
中孝介
w−inds.
イーキン・チェン
JAYWALK
イルカ
alan
ジョンフン
ジュライ
アーロン・クォック
日野皓正
・・・ほか多数を予定しています。

ハートエイド・四川 公式ホームページはこちら!!

チャリティオークションも予定されています。ぜひホームページからチェックを!


◆ハートエイド・四川に関連する過去のニュース
  ハートエイド・四川 7月14日にチャリティコンサートを開 ( 06/27 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ