ホームニュース > 記事

 切ない恋物語『雪天使』本日より配信開始!

[2008年06月25日(水) /ライブ台湾]
華流ニュース  切ない恋物語『雪天使』本日より配信開始!
『雪天使』本日より配信開始!
 

▲『雪天使』ダイジェスト映像

18年前の夜、引き離された2つの運命が今、
再びめぐり合う・・・

生き別れになった兄弟の兄をジョニー・イェン(顔行書)、弟をTOROが熱演。
そして、二人が愛してしまう女性にはマーガレット・ワン(王于★)が好演。
3人の恋の行方はどうなるのか、ピュアな恋物語に梅雨のジメジメも忘れそう・・・。

台湾のバスケットボール選手だったジョニー・イェンの迫真の演技と、TOROが劇中で披露する歌にもぜひ注目を。

>>ドラマ『雪天使』特集ページはこちらから!!

【キャスト紹介】
ジータン役:TORO
幼少時代、兄と生き別れてしまい、おじさん(養父)一家と牧場で暮らす馬が大好きな青年。夜はバーでバイトをし、ダンスも上手で女性にモテモテ。
ある日ちょっとしたトラブルがおこり、お嬢様のシュエトンと出会う。次第に惹かれあっていく二人だが・・・。
シュエトン役:マーガレット・ワン
実業家の令嬢。お金を湯水のごとく使うわがままなお嬢様だったが、ジータンと出会ってから他の人と違うものを感じ、ジータンに想いを寄せていく。
一方、父親は勝手に兄のシンフォンとの結婚を決めてしまう。
チーシンフォン役:ジョニー・イェン
実業家の養子となり、シュエトンの兄となる。しかし、妹である彼女に対し密かに恋心を抱いている。
会社の将来の為、養父の社長に命じられ妹のシュエトンとの結婚を決める。会社を継ぐのも、結婚をするのも自分の使命だと思っていたが、生き別れた弟がジータンだと分かってから激しい葛藤に苦しむことに。


◆ジョニー・イェンに関連する過去のニュース

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ