ホームニュース > 記事

 天界と人間界をめぐるファンタジー・ラブストーリー『天外飛仙』配信開始!

[2008年05月30日(金) /ライブ台湾]
華流ニュース  天界と人間界をめぐるファンタジー・ラブストーリー『天外飛仙』配信開始!
『天外飛仙』配信開始!
 

▲『天外飛仙』ダイジェスト映像をご覧下さい!
ドラマ『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』などで愛くるしくも元気あふれる少女を演じさせればピカいちのアリエル・リン(林依晨)と、物静かなたたずまいで人気のある中国のイケメン俳優フー・ゴー(胡歌)が天界人と人間を演じ、前途多難の恋愛を熱演!
アリエルの古代ファンタジーをテーマにした華やかな衣装も必見です。
また主題歌をS.H.E、エンディングをTANKが手がけるなど、強力なサポートで物語をしっかりと盛り上げてくれます。
梅雨の時期にロマンチックな物語で鬱陶しさを解消してみはいかがでしょう!

【あらすじ】
遠い昔、世界には天界と下界の2つの世界があった。天界を統べる玉帝の末娘シャオチーは可愛い容姿とは裏腹に、手がつけられないほどのおてんば娘。ある日シャオチーは皆に内緒でこっそり下界を訪れ、心優しい青年ドン・ヨンと恋におちてしまう。
しかし、そのことを知った玉帝は大激怒。罰としてシャオチーの恋愛感情を抜き取ってしまし、人間界で100の善行を行うよう命じるのだった!
下界で再会したシャオチーとドン・ヨンの運命はどうなる・・・?

>>『天外飛仙』特集ページはこちらから!!

【キャスト】
 アリエル・リン(林依晨)−− シャオチー(小七)役
台北捷運(MRT、地下鉄)新聞の第一回美少女コンテストでグランプリを獲得し、モデルとしてデビュー。2001年には「18歳的約定」で主役としてドラマデビューを果たし、その後「愛情合約」や「イタズラなKISS〜悪作劇之吻〜」など、出演したドラマが次々にヒット。ルックスだけでなく、演技にも定評がある実力派女優。
 フー・ゴー(胡歌) −− ドン・ヨン(董 永)役
上海演劇学院で演技を学ぶ。学院を卒業後は、数々の映画やドラマに出演し、2004年の「仙劍奇侠傳」で大ブレイク。中華圏では人気の高いイケメン俳優の一人。
 テー(TAE)−− フウ・ユエンバオ(傳 元宝)役
タイ生まれで、華人の血が4分の1混ざっているクォーター。1998年にタイで歌手デビューし、翌年に台湾へ進出。歌にドラマにと活躍し、現在も高い人気を得ているマルチタレント。


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ