ホームニュース > 記事

ピーター・ホー ドラマ『上海タイフーン』撮影再開予定?

[2008年02月27日(水) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ピーター・ホー ドラマ『上海タイフーン』撮影再開予定?
 
 何潤東(ピーター・ホー)と木村多江主演のNHKドラマ『上海タイフーン』が、ついに今年中旬にも撮影再開されることが決まった。今年の旧正月を4年前に祖母が亡くなったカナダで過ごしたピーター。ドラマ撮影再開のニュースに、「きっと祖母がもたらしてくれた幸運だよ」と話していた。

 一度は去年の9月に撮影が開始されたものの、主演女優の木村多江の妊娠により撮影は中断。脚本家の福田靖の手がける福山雅治と柴崎コウ主演のドラマ『ガリレオ』が高視聴率を獲得するヒットで撮影スケジュールの調整が難しくなっていたが先日、日本側からピーターの所属事務所に撮影再開の知らせが届いたという。

 旧正月休みは二人の姪を連れてデパートに玩具を買いに行ったというピーター。スキーのレッスンも受けたという彼は、「旧正月前に中国で大雪に見舞われたけど、カナダに帰っても家の前に背丈ほどの雪が積もっていた」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー主演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_yahan.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ