ホームニュース > 記事

 大S 映画でルイス・クーと顔をあわせずに共演?

[2008年02月26日(火) / 聯合h晩報]
華流ニュース  大S 映画でルイス・クーと顔をあわせずに共演?
 
 バラエティー番組の司会の仕事をメインにしながらも、良い映画があれば積極的に出演している大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)。陳木勝(ベニー・チャン)監督の新作『保持通話』では、監禁される役を演じるという。

 ハリウッド映画『Cellular』の改編映画『保持通話』。映画『Cellular』では、キム・ベイシンガーが被害者となり、携帯電話で見知らぬ男性に助けを求めて脱出するが、映画『保持通話』では大Sが監禁され、古天楽(ルイス・クー)に携帯電話で助けを求め、警察役の張家輝(ニック・チョン)に助けだされる。

 この映画で大Sを救い出すルイス・クーとニック・チョウ。映画では携帯電話を通して会話が進められるため、実際に顔をあわせての共演は極めて少ないというが、「大Sは声だけで素晴らしい演技を披露していた」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流旋風 徐熙媛(バービィー・スー)IN「康熙来了」DVD のご購入はこちらから!
「流星花園」「戦神〜MARS」など台湾ドラマの人気女優バービィー・スー!仲良しのヴィックを交えての素顔の大 暴露。お世辞大好きの大Sは涼しい顔してあらゆる悪口を木っ端微塵に撃破する強い女性!普段は女王様気取りの小Sも姉の前では召使に成 り下がる?美辞麗句のオンパレードにしないと後が怖いかも!一見繊細な少女キャラながらその実態やいかに?
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PAND-1254.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ