ホームニュース > 記事

ヴィックの少年時代を台湾で大人気のあの子役が

[2008年02月24日(日) / 聨合報/趙大智]
華流ニュース ヴィックの少年時代を台湾で大人気のあの子役が
 ヴィック・チョウ

 ヴィック・チョウ(周渝民)、ケン・チュウ(朱孝天)とワン・チュアンイー(王傳一)が出演する台湾政府観光局制作のドラマ『君につづく道』で、3人は高校生の頃からの友人を演じている。

 過去を回想するシーンで3人の高校生時代を演じるのは、台湾で人気の高い子役 ホァンフー(黄河)とチャン・シューハオ(張書豪)。制作側は、2人が台湾のエミー賞と呼ばれる“金鐘奨”で賞を獲得する前から出演を考えていたそうだ。
 特にヴィックの少年時代を演じるホァンフーはどころなく漂う憂鬱な雰囲気がヴィックに似ていると、ファンからも熱い支持を受けている。 チャン・シューハオはワン・チュアンイーの少年時代を演じる予定だ。

 劇中、3人の少年はふざけて口に含んだアイスを互いにかけあうシーンがあるのだが、監督は大人になった3人にも同じ遊びをしてもらおうと提案。しかしケンとワン・チュアンイーに「絶対に嫌だ!」と即答されてしまった。「僕らが夢中になってやったら、現場はメチャクチャになるからね!」とヴィックは説明していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ