ホームニュース > 記事

ワン・リーホン 8月に台北アリーナでコンサート!

[2008年02月24日(日) / 聨合報/江☆稜]
華流ニュース ワン・リーホン 8月に台北アリーナでコンサート!
 ワン・リーホン

 多忙を極めるワン・リーホン(王力宏)は、実は昨年に台北アリーナでのコンサートを予定していたのだが申請が間に合わず、2007年は見送る結果となってしまっていた。

 今年に入りレコード会社が奔走したおかげで、8月30日と31日の二日にわたり台北アリーナでのコンサートがようやく実現する。ワン・リーホンは5月か6月に発売する予定の新しいアルバムの制作に専念するため、コンサートの演出はまだ考えていないそうだが、きっとファンをビックリさせるような内容になるはずだと、レコード会社はコメントしていた。

 最近ワン・リーホンはコンタクトレンズのCMのためボーリングをするシーンを撮影したのだが、そこで見事な腕前を披露。実際彼はバレーボールとボーリングは得意で、かつて200を超えるスコアをたたき出したこともある。 大学を卒業後はボーリングをする機会がなかったというワン・リーホンは久々のボーリングに夢中になっていた。
 また、かねてから積極的に環境問題に関するボランティア活動に参加していた彼は、中国国内で大雪の災害に見舞われた人たちの不幸な境遇を知り心を痛め、3月1日と2日に自身がイメージモデルをつとめる賞品の売り上げを全て、メーカーと協力して災害地域に寄付すると公表している。

☆草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ