ホームニュース > 記事

アリエル・リン ハイヒールに恋!?

[2008年02月22日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース アリエル・リン ハイヒールに恋!?
 
 何足のハイヒールを持っているのか数えてみたら、なんと20足もあったという林依晨(アリエル・リン)。足の健康のためにもあまりハイヒールを履かないようにしているというアリエルだが、「普段履かないから、履いた時に印象深いでしょ」と話し、ハイヒールを履いたほうが女らしくて良いと思うというアリエルは、「4、5歳のころだと思うけど、コッソリ母親のハイヒールを履いていたわ」という。

 「多くの女性芸能人がハイヒールの履きすぎで外反母趾になっている」と話し、「ハイヒールを履いたら足の形が変っちゃうでしょ?足の健康にも良くないと思うし、治療費もバカにならないわ」と話すアリエル。デビュー前はハイヒールを買ったことがなく、芸能界に入ってもハイヒールを履くような役柄を演じることは少なかった彼女だが、公の場に出る時は履いた方が良いと言われる事を口実にコッソリ靴を買って、棚にしまいこんでいるという。すでに靴箱を4つ持っているというアリエル。「靴箱に入りきらなくてギュウギュウ詰めだから、私の靴はかわいそう」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ