ホームニュース > 記事

小S 産休から仕事復帰!

[2008年02月21日(木) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース 小S 産休から仕事復帰!
 
 小Sが仕事復帰!昨日、バラエティー番組「康熙來了」の収録に姿を現した小Sこと徐煕☆(シュー・シーディー)。テレビ局の部長にしばらく妊娠しないようにとコンドームをプレゼントされ、大Sに新しい恋人がいるのかと聞かれると「ない」と答え、周渝民(ヴィック・チョウ)との復縁については「その可能性はある」と話していた。

   小Sが仕事復帰する前に破局した大Sとヴィック。「それぞれ新しい恋人がいる」や「すぐに復縁する」とも伝えられているが、「本当に大Sに新しい恋人はいないわ」と話した小S。「人生に絶対なんて事はないから、色んな可能性があって良いと思う」と笑顔で答えていた。

 4ヶ月の産休から仕事復帰した小S。次女リリーは、甘えん坊の長女と違って、泣くのもお腹がすいた時だけの自分で生きる道を探す子だという。第3児については、二年間は休みたいと話している小S。番組で一緒に司会を務める蔡康永(ツァイ・カンヨン)は、「コンドームに穴を開けといたから、すぐに第3児を作るといいよ」と冗談を言いながらも、小Sの仕事復帰にホッとした表情を見せていた。

☆は女偏に「弟」という字

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流旋風 徐熙媛・徐熙★(バービィー・スー&シュー・シンディー)IN「封面人物」DVDのご購入はこちらから!
お待たせ!猟奇的な姉妹、大Sと小Sが2人がじっくり座って心の傷を吐露。
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PAND-1256.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ