ホームニュース > 記事

バービィー・スー 300足の靴専用ルーム?

[2008年02月20日(水) / 聯合報/李韶明]
華流ニュース バービィー・スー 300足の靴専用ルーム?
 
 周渝民(ヴィック・チョウ)と破局後、初めて聯合報のインタビューに直接応じた徐熙媛(バービィー・スー)。先週、バービィーの家を訪れたヴィックに、彼女の愛犬「五味娘」は大興奮。その光景を見たバービィーは、「私より五味娘がヴィックと別れたみたい」と話していた。

 また現在、香港で劉(リウ・イエ)や古天樂(ルイス・クー)と共演する映画『保持通話』の撮影で多忙なバービィー。破局といっても、ヴィックを別の女性に奪われたわけではない彼女は、よく寝て、よく食べて、これまでとは変らない生活を送っているという。仕事で台湾や香港など各地を飛びまわっている中、香港の空港で買い物を楽しんだというバービィー。「靴とバックを買ってギャラを使い果たしてしまったわ」と話していた。

 自宅には総額1000万元以上の約300足の高級靴がずらりと並べられ、ワンルームマンションが買えるほど多くの高級バッグを持っているバービィー。小学校6年生の頃からお金を貯めて良い靴を買うのが好きだったという彼女に、母親は"コッソリ"部屋を購入する資金を援助したという。

 昨日、シャネルの美しい春物の衣装にシャネルのアクセサリーを身に付けていたバービィー。「『安すぎる靴は嫌い』って言うと聞こえが悪いけど、私の靴はどれも慎重に選んだものなの」と話していた。


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ