ホームニュース > 記事

ジョセフ・チェンとアリエル・リン プロモーションイベントでキス!

[2008年02月17日(日) / 聯合報/楊起鳳]
 昨日、台北国際書展で行われたドラマ『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻〜』のプロモーションイベントに姿を現した鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)。ドラマでラブラブな夫婦を演じている二人。会場では、ジョセフがアリエルを背中から抱きしめ、チョウチンに「君しかいない」と書くと、報道陣からキスをするよう求められていた。

 先日、インドネシアでプロモーションを行ったアリエル。「バレンタインデーはジョセフと過ごすの?」と聞かれると顔を赤らめ、「バレンタインデーは母親と映画を観に行くわ」と答え、「いつになったら伴侶を紹介してくれる?」との質問には「妊娠した時に公表するわ」と話していた。

 イベントにはジョセフやアリエルのほか、曾少宗(ツェン・シャオゾン)、瞿友寧(チュウ・ヨウニン)も出席。ドラマ『イタズラなKiss?供層┷邨?2吻〜』の人気で500人以上のファンがつめかけた会場には、ドラマの関連グッズを買うための行列が出来ていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ