ホームニュース > 記事

 飛輪海(フェイルンハイ) ファンと一緒にバレンタインデー

[2008年02月15日(金) / 聯合報/傳繼瑩]
華流ニュース  飛輪海(フェイルンハイ) ファンと一緒にバレンタインデー
 
 昨日、ファンと一緒にバレンタインデーを過ごした飛輪海(フェイルンハイ)。先日、ブルネイで荷物を運んでいた時に左足を痛めてしまった父親と、医療設備の整っている台湾に戻った呉尊(ウーズン)。炎亞綸(アーロン)の父親が勧める台湾大学の整形外科医に検査してもらい、来週結果が出る予定だという。

 バレンタインデーは10人の友人たちと食事をしたという辰亦儒(ケルビン)。「10人のうち、8人は恋人同士だったから僕ともう一人の友人がウェイターみたいになっていたよ」と話し、「ゲイだってバレンタインデーに豪華な食事を楽しんでもいいでしょ?」と冗談を言って笑わせていた。

 また3年半前に別れた恋人と復縁したいと願っている汪東城(ジロー)。「元カノと前に『迷子になった』という男性とは別れたらしい。彼女と付き合っていたのは半年だけど、本当に気が合う人と出会うのはすごく難しいことだって気がついた。仕事の関係で僕から連絡を取る事はできないけど、もし彼女がまた僕と付き合いたかったら、僕はOKだよ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■飛輪海(フェイルンハイ)トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』が絶賛配信中!
飛輪海(フェイルンハイ)をゲストにドキドキ度100%のトークバラエティー
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_goraku100.html
■「飛輪海」のファースト写真集『飛輪海 Fahrenheit First』のご購入はこちらから!
アジアで10万部を売り上げた「飛輪海」のファースト写真集、日本版!日本向けに、新規写真、新規映像が満載!日本ファン向けメッセージも掲載!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/BOOK-Fahrenheit.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ