ホームニュース > 記事

ディラン・クォ 元カノが忘れられない

[2008年02月15日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ディラン・クォ 元カノが忘れられない
 
 交際6年になるAmyと別れた郭品超(ディラン・クォ)。「恋人の証の指輪は?」と聞かれると、「もうない」と答えていた。

 失恋の傷を癒すのに半年間、最近ようやく自信を取り戻してきたというディラン・クォ。今年は芸能活動の拠点を台湾にすると決めている彼は、新ドラマ『敲敲愛上◆』でバイオリニストを演じるという。「バイオリンはすごく難しい」と話すディラン。インストラクターに、「簡単な曲を弾くのにも約2年かかるだろう」と言われた彼は、撮影でバイオリンを弾くたびにキーキーと周囲が耐えがたい音を出しているというが、バイオリンを弾く姿は格好良く、様になっている。

香港でモデルとして働いて時期は辛かったと話すディラン。8人のモデルが同じ階に住みながら、一緒に暮らしていたという。朝起きてから今日は仕事があるかないか連絡を待っていたというディラン。「背が高くかっこいいからといって仕事がたくさんあるわけじゃなく、努力の仕様がない」と話していた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字
◆は人偏に「尓」という字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ディラン・クォとラン・ジェンロン主演の『アウトサイダー 〜闘魚〜』1話目無料で絶賛配信中!
台湾の2大イケメン、ディラン・クォとラン・ジェンロン主演の大ヒットTVドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_outsiders1.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ