ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ バレンタインデーは母親と過ごす

[2008年02月15日(金) / 聯合報/傳繼瑩]
華流ニュース ジェイ・チョウ バレンタインデーは母親と過ごす
 
 去年のバレンタインデーは映画『不能説的・秘密』の撮影で忙しかった周杰倫(ジェイ・チョウ)。今年のバレンタインデーは映画『カンフーダンク』のプロモーションのため訪れていた韓国のソウルから東京へと移動。明日からの日本武道館でのコンサートのリハーサルに臨むという。

 13日夜、ソウルで行われた映画『カンフーダンク』の記者会見では、バスケットボールを手に映画で披露する技を披露。韓国メディアにバレンタインデーの過ごし方を聞かれたジェイ。「今年のバレンタインデーは母親とロマンチックに過ごしたい」と答え、日本で母親に会ったら、一緒に食事をする予定だと話していた。

 また、「マザコン?」との質問に「両親が早くに離婚して、母は一人で僕を産んで育ててきたから、これまでバレンタインデーは母と過ごしてきた。以前、バレンタインデーに家の屋上で花火をあげたこともある」と笑いながら答えたジェイ。バレンタインデーに母親を一人にしたくないと強調しながらも、早く素敵な女性を見つけてチョコレートがもらいたいと話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ